スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月24日 [日]

 ジャックと豆の木(6日目)

写真ではちょっとわかりづらいかもしれないけれど、
豆の色が白っぽい色から黄緑色に変わってきました♪
下のほうもパカっと割れてきています(^^)

   豆の木6日目

   
1日の間でも見るたびに変化があるので、
なんだか楽しいワァ☆

芽が出るまでに2週間~6週間とあったけど
今は夏だから来週あたりには出てきそうな感じデス(*^^*)


「ジャックと豆の木」私も育てた~い!という人は、
コチラのお店でネットでも買えますよ♪


                   

  別館『Happy Clover-みんなニコニコ楽しい子育て応援したい!-』
  では、子育て情報の日記も書いています。
  どうぞお立ち寄りくださいネ♪

                   






スポンサーサイト
01時22分  [ジャックと豆の木成長記録トラックバック(0) | コメント(4) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

はじめまして、こんばんは。

「ジャックと豆の木」の新着記事から飛んできました。
実は、私の名前は「ジャックと豆の木」から付けました(笑

私も家でジャックを育てているのですが、、、

 1ヶ月目:根っこが生えた。
 2ヶ月目:芽がひょっこり。
 3ヶ月目:身長30cm!!

といった具合です。
ジャックの写真はUPしてないので、
そのうちUPしたいと思います。
ぜひ、見に来てくださいな。

ジャックの成長楽しみにしてますネ。
また、遊びにきます。
ジャック URL 2005年07月24日 01時31分 [編集]

ジャックさんへ

ジャックさん、はじめまして!
ご訪問&書き込みありがとうございます♪

わぁー、豆の木育ててる方にはじめて出会いました(^^)
成長の喜びを一緒に分かち合えるお友達ができて
うれしいです。

もう下のほうが割れてきてるので、
芽が出てくるのももう少しかなぁ・・と
勝手に考えていたのですが、
まだまだ道のりは遠そうですね。

ジャックさんのサイトにもこれからうかがわせて
いただきますね。

よろしくおねがいしまーす!
にこ*にこママ URL 2005年07月24日 01時47分 [編集]

うちのジャックは、3個中1個しか伸びてくれませんでした(涙

でも、芽が生えた時の感動はひとしおですw

芽が出たら教えてくださいネ。

それでは。
ジャック URL 2005年07月24日 02時25分 [編集]

ジャックさんへ

3個中1個ですか?!
なかなか育てるの難しいんですね~。
うちのビーンちゃんは、あれから2日で一層緑が濃くなって割れ方も大きくなってるような感じです。
無事芽が出たらご報告にまいりますね(^^)
よろしくおねがいしまーす。
にこ*にこママ URL 2005年07月26日 18時42分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

にこママのPick UP!!

