スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月30日 [木]

 イライラデー

今日の天気は朝から雨。

というわけで、午前中お外に遊びにも行けずお家で過ごしていたのだけど。。。

元気がありあまっているのか、むぅは家の中で大暴れ。

さすが(?!)魔の二歳児。

おもちゃは片付けない(前は「お~かた~づけ、おかたづけ♪」って歌いながら、片付けてくれたのになぁ)、掃除しようとするとことごとく邪魔をする・・・

そして、あげくの果てに居間のパズルマットを全部はずしてしまう始末(全部はめるのに2時間半かかったワ)。

HPNX1275s.jpg


これだけで、ママの怒りはピークだったのにも関わらずさらにむぅはやってくれました!!

ママの眼鏡(←いつもはコンタクトだけど、今日は一日家だったので眼鏡だった)を無理やり外して、気付いたらフレームをポキッと折ってたんです。

これには、ママ大怒り(-∀ー#)

むぅ相手に思いっきり怒っちゃいました。

それまでは怒られてもヘラヘラしていたむぅ、さすがにイケナイと思ったのか、そのあと「ねーちゃん(ねねたんのこと)かわいいねぇ」「ママしゅきー」とかしきりに言ってました。

ママもあとで「大人気なく怒りすぎたかな」と反省はしたけどね。

でも、あの眼鏡のフレーム、気に入ってたしちょっと高かったのよぉ( >Д<;)


                   



  別館『Happy Clover-みんなニコニコ楽しい子育て応援したい!-』
  では、子育て情報の日記も書いています。
  どうぞお立ち寄りくださいネ♪
                   






スポンサーサイト
02時37分  [むぅくんの成長日記トラックバック(0) | コメント(4) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

こんばんは!お邪魔します^-^
リンクして頂いてありがとうございます♪

今日は一日大変でしたね~!
元通りで2時間半…!!その時点で私はキレます(笑)
私の運転時用メガネもフレームがひんまがってます(涙)たまにはガツンと怒って威厳を保っていいんじゃないですか^-^
私のほうがもっと大人気ないですよ~。
ぽかりん♪ URL 2005年07月04日 21時41分 [編集]

*ぽかりん♪さんへ*
ご訪問ありがとうございます~!!
2時間半・・はホントつかれましたΣ(´д`;*)
しかもこの日記に書き忘れちゃったのだけど、その前に「ティッシュの箱から全部ティッシュを出してしまう事件」などというものもあり、この日は最悪でした(^^;)

たまにはガツンと母親の威厳・・そのとおりですね!!
にこ*にこママ URL 2005年07月04日 23時50分 [編集]

こちらにもお邪魔させていただきました!

まさに「魔の2歳児」ですね。
写真には思わずほほえんでしまいましたが、当人からしたらおっこれちゃいますよね~~

「お~かた~づけ、おかたづけ♪」
はしまじろうの歌かな!?
うちのりゅうもよく歌うので♪
歌いつつ散らかしまくってるんですが(泣)

わたしはいつも怒ってばかりなので、寝たこの時間は反省の毎日です。。。
クーピー◎ URL 2005年07月10日 00時24分 [編集]

*クーピー◎さんへ*
こちらへのご訪問ありがとうございまーす♪
そうそう、はたから見たらとっても楽しそうな写真なんですけどね~(´▽`*)アハハ

おかたづけの歌は、しまじろうですよん。
あの歌子どもでもうたいやすいからいいですよね。うちも歌ってはいるものの片付けてはくれませんが(^^;)
にこ*にこママ URL 2005年07月10日 08時45分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

にこママのPick UP!!

