
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月04日 [月]

 『天使の卵―エンジェルス・エッグ』映画化に

※注:内容(イメージ的なもの)にちょっとふれているので、これから『天使の卵―エンジェルス・エッグ』や『天使の梯子』を読もうと思ってる方はこの日記読まない方が良いかも。。。


4087484920
天使の卵―エンジェルス・エッグ
村山 由佳

関連商品
天使の梯子
きみのためにできること
キスまでの距離―おいしいコーヒーのいれ方〈1〉
野生の風
翼―cry for the moon
by G-Tools



6/28の日記の中でちょっと話題にふれた『天使の卵―エンジェルス・エッグ』。

映画化になるのね~。

びっくりしたのが、ヒロインが小西真奈美だということ。

実は私はまだ続編の『天使の梯子』しか読んだことないんだけど、そのヒロイン夏姫にはずっと小西真奈美を思い浮かべて読んでいたのよね。

夏姫は、『天使の卵』でのヒロインの春妃の妹。

夏姫と春妃は姉妹だけに似ているらしいので、きっと映画でのイメージもぴったりなんだろうなぁ。

ちなみに相手役は、市原隼人だそうです。

ますます『天使の卵―エンジェルス・エッグ』読んでみたくなったし、映画も観てみたいな♪

                   



  別館『Happy Clover-みんなニコニコ楽しい子育て応援したい!-』
  では、子育て情報の日記も書いています。
  どうぞお立ち寄りくださいネ♪
                   





23時38分  [日々つれづれトラックバック(0) | コメント(4) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

にこママ!おはよ~♪
うれし~メールホントにありがとうです(UU)

むぅくんとてるたん2003/3で同じだね~

にこママは本が好きなんだね~すごいな~(*^-^*)
今日も楽しく過ごせるといいね~!
私はこっちに越してきて初カラオケにお誘いを・・楽しんできます♪、
ひめぷらす URL 2005年07月07日 09時03分 [編集]

こんにちは
こちらにもお邪魔しま~す。
村山由佳さんの本は私も何冊か読みましたよ。
「おいしいコーヒーの…」シリーズは、少女漫画を読んでるかのように、さらっと読めます。
対照的にちょっと重いテーマですが、「星々の舟」という本も私は好きです。
機会があったら読んでみてください。

セカンドブログのほうで、こちらの日記をリンクさせていただきますね~。
菜桜(なお) URL 2005年07月07日 15時53分 [編集]

*ひめぷらすさんへ*
ひめママおはよ~(^^)
そうなんだ~、てるたんとむぅは一緒なのね!!
なんだかうれしいね♪

本は昔から好きだけど、子どもが生まれてからあまり読んでなかったの。最近、図書館で本を借りるようになってからまたボチボチ読んでます(^^)

カラオケ楽しかったかな~??
にこ*にこママ URL 2005年07月09日 07時25分 [編集]

*菜桜さんへ*
おはようございまーす!
書き込みありがとう♪

菜桜さんも、村山さんの本好きなんですね!
「おいしいコーヒー・・」シリーズは、関連書籍で一緒に紹介されてるけれど、まだ読んだことないんです。今「天使の卵」を読んでるので、次に読む本にしようかな。「星々の舟」も読んでみたいです♪

リンクありがとうございます~!!
こちらもさせてもらいますね。
どうぞよろしく~♪
にこ*にこママ URL 2005年07月09日 07時30分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

にこママのPick UP!!

